HOME > 新着情報 > 【重要】ご来園予定のお客さまへ、感染予防の対策にご協力のお願い、らくらくカートの使用制限、年間パスポート有効期限延長についてのご案内。

新着情報
2020年9月4日

【重要】ご来園予定のお客さまへ、感染予防の対策にご協力のお願い、らくらくカートの使用制限、年間パスポート有効期限延長についてのご案内。

ご来園のお客様には感染予防の対策にご協力をお願いしております。

営業時間を以下の通りと致します。
開園時間/8:30~17:30 (最終受付17時00分)  


ご来園の皆様におかれましては、 
下記対策へのご理解とご協力をお願い申し上げます。
● 園内の進行方向は一方通行とします。案内板に従ってご散策お願い致します。

● 園内各所にアルコール消毒液等を設置しております。こまめな手洗いと消毒をお願い致します。

● マスクをご持参の上、可能な限り着用をお願い致します。受付で1枚単位で販売も行っております。

● 屋内、屋外トイレはご利用いただけますが、順番待ちの場合は距離をとって頂くようお願い致します。

● 園内での飲食は可能です。十分に距離をとって頂き密集しないようにお願い致します。
 屋外のテーブル・イスは十分な距離をとって配置しており一部デッキも開放します。

● 園内の各ショップではレジ周辺に飛沫感染予防のシートを設置しておりますのでご理解ください。
  お買い上げの際は、十分な距離をとってお並びください。

● レジ精算時はトレーでの金銭の受け渡しを行います。接客担当は手袋を着用しております。
  また、従業員は全員マスクを着用して接客してります。ご理解頂きます様お願い致します。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、 
  らくらくカートの使用制限を実施しています。 

● ご利用は高齢の方・障がいをお持ちの方・妊婦の方など、
園内歩行に支障のある方限定としています。

● 乗車定員は通常の4名を2名に減員して運行しています。
(2名+介助者1名までの乗車可。スタッフドライバー1名除く) 

● 運転席と後部座席の間は飛沫感染予防のシートを
設置しておりますのでご理解ください。 

● マスクをご持参の上、可能な限り着用をお願い致します。 
受付で1枚単位で販売も行っております。 

年間パスポート有効期限延長について

新型コロナウイルスによる臨時休園の延長に伴い、

年間パスポートの有効期限について下記の通り

変更対応いたします。

●有効期限が2020年4月1日 ~ 2021年3月31日の

年間パスポートをお持ちのお客さま

2021年5月31日まで有効期限を延長いたします。

ご不明な点がございましたら、

くじゅう花公園までお問い合わせください。

TEL:0974-76-1422

 







新着情報
新着情報月別アーカイブ