HOME > 新着情報 > キャンピングリゾート花と星 新型コロナウイルス感染予防対策について**手ぶらキャンプご予約受付中*2020年は全サイトハンモックとプラネタリウム付き!

新着情報
2020年3月29日

キャンピングリゾート花と星 新型コロナウイルス感染予防対策について**手ぶらキャンプご予約受付中*2020年は全サイトハンモックとプラネタリウム付き!

.

新型コロナウイルス 感染予防対策について

平素よりくじゅう花公園 花と星をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

当施設ではお客様にご安心してご利用いただけますように以下の感染予防対策を行っております。

 

日々変わり続ける社会の状況の中でのご予約、柔軟に対応いたします。

ご宿泊に不安を感じられた際など、お気軽にご相談ください。

 

体調不良の方、発熱のある方はご宿泊をご控えいただくようお願い申し上げます。

また、急な発熱や体調不良になられた場合のキャンセルのご連絡を下さい。

 

宿泊設備・機器など衛生強化

宿泊テント内清掃時、除菌液の空間噴霧・アルコール消毒・設備ドアノブ等消毒。

 

入園ゲート、宿泊テント内など施設内各所にアルコールを設置致しております。

感染予防として、手指消毒にご利用下さい。

.

サービススタッフのマスクの着用

お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、マスク着用での対応をさせていただきます。

.

お客様に安心してご利用いただけるように取り組んで参りますので、

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

・・・・・
花畑に暮らす。
大自然のゆらぎを24時間体感。

.

標高850mの久住高原。 その中に位置するくじゅう花公園。

.

ここは年間500種500万本の花々が咲く花の村。

.

朝露に光る花々、夜空を覆い尽くす満天の星。

.

の大自然のゆらぎを体感できる「キャンピングリゾート花と星。

.

キャンプが苦手な方も手ぶらでご利用が出来る 癒しの空間が広がっています。

.

2020年より、全サイトハンモックプラネタリウム付きになりました!!

 ▼ご予約は全てのプランを見るをクリック  ▼

/

/

 

/