HOME > スタッフブログ > 花苗生産センタースタッフのつぶやき・・・

スタッフブログ
2022年10月2日 花苗生産センタースタッフのつぶやき・・・ カテゴリー:

 

花苗生産センタースタッフのつぶやき・・・

 

9月14日に熊本市立江南中学校1年の皆さんが

くじゅう花公園の花苗生産センターまで研修に来られました。

お花を作り、地域を元気いっぱいにするとのこと・・・。

当日は熱心にスタッフの話しを聞いていただき、キラキラした瞳で

たくさんの積極的な質問も!

かなりお花について勉強している様で、一瞬スタッフもタジタジに(笑)

そして先日・・・

その生徒さん達から思いがけないプレゼントが!

な!な!なんと、クラスごとに書いた感謝状が届いたんです。

 

毎日お花を黙々と育てている私達生産センターのスタッフたちは

一人一人が書いてくれた感謝の言葉に感動!

号泣しながら読ませていただきました。

江南中学校1年生の皆様、引率の先生の皆様

ほんとうに、ありがとうございました。

来年はお花がいっぱいできることを願っています。

 

また来てねー!!





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ブログバックナンバー