HOME > スタッフブログ

2022年10月2日 の投稿一覧

 

花苗生産センタースタッフのつぶやき・・・

 

9月14日に熊本市立江南中学校1年の皆さんが

くじゅう花公園の花苗生産センターまで研修に来られました。

お花を作り、地域を元気いっぱいにするとのこと・・・。

当日は熱心にスタッフの話しを聞いていただき、キラキラした瞳で

たくさんの積極的な質問も!

かなりお花について勉強している様で、一瞬スタッフもタジタジに(笑)

そして先日・・・

その生徒さん達から思いがけないプレゼントが!

な!な!なんと、クラスごとに書いた感謝状が届いたんです。

 

毎日お花を黙々と育てている私達生産センターのスタッフたちは

一人一人が書いてくれた感謝の言葉に感動!

号泣しながら読ませていただきました。

江南中学校1年生の皆様、引率の先生の皆様

ほんとうに、ありがとうございました。

来年はお花がいっぱいできることを願っています。

 

また来てねー!!

くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ブログバックナンバー