HOME > スタッフブログ > ○○ちゃんに叱られる?!巨大なオブジェの除幕式がありました。

スタッフブログ
2019年10月1日 ○○ちゃんに叱られる?!巨大なオブジェの除幕式がありました。 カテゴリー:

交通安全 啓蒙活動の一環で、

くじゅう花公園前 442号線沿いに、

巨大なオブジェ、チコちゃんが設置され、

先日除幕式がありました。♬**

ちなみに、N H K さん公認だそうです。♬**

樹齢150年以上の巨木を

チェーンソーを使って、

堀上げ作成したそうです。

秋の行楽シーズンのドライブを

安全運転でお楽しみください♬**

現在、大人気撮影スポットとなっております。

※撮影の際はくじゅう花公園駐車場をご利用ください。

地元の保育園の園児さんも、

除幕式でダンスをしてくれて盛り上がりました♬**

N K H さんによる取材もあり、この除幕式の様子は

全国ニュースで報道される予定です♬**

/

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ブログバックナンバー