HOME > スタッフブログ > この夏大自然に触れ合おう!思い出いっぱいの夏休み!

スタッフブログ
2019年7月11日 この夏大自然に触れ合おう!思い出いっぱいの夏休み! カテゴリー:
.
1日のうちで、
鳥や虫の鳴き声が聞こえたり、
綺麗な花が咲いていたりとか、
大自然の中では、
色々な事が起こっているんだけど、
.
自然に触れ合う事が、
少なくなっている子供たちに、
この夏久住高原の自然を
満喫していただきたいと思います。
くじゅう花公園新聞にはイベント情報を掲載!!
画像をクリックすると、
拡大・PDFをダウンロードをすることができます。
/
クリックすると拡大・PDFをダウンロードをすることができます。
/




くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ブログバックナンバー