HOME > スタッフブログ > 心地よさそうなお花たち。

スタッフブログ
2019年4月4日 心地よさそうなお花たち。 カテゴリー:

春の風に揺れるお花たちが、なんだか心地よさそうで、

お花をみている私が癒されてしまいました。

今日もくじゅう花公園は癒しの景色が広がっています♪

園内の彩りの丘には約4万株のパンジーが、

現在5分咲きのご案内となっております。↓  ↓

また、振り返ると、昨年ユネスコエコパークに認定された

大分県と宮崎県にまたがる祖母・傾・大崩山系を背景にも、

お花畑を楽しむことができますよ ♪ ↓ ↓

園内の高原の彩りエリアでは、

リビングストンデージーの植付け作業が、本日より始まりました。

園内で最も広い面積にあり、

その広さはなんと、、、、、、、、、。 ↓ ↓

9000㎡ もあるんです!!

植付け作業はとても大変ですが、

約20万株のお花をひとつひとつ丁寧に植付けしております。

リビングストンデージーは太陽を浴びるとキラキラと輝き

まるで、宝石のようなとても綺麗なお花です。

開花予定は4月下旬頃~5月下旬となっております。 ↓  ↓

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ブログバックナンバー