HOME > スタッフブログ > まるで、ブルーべりの妖精さんのようです。

スタッフブログ
2018年8月5日 まるで、ブルーべりの妖精さんのようです。 カテゴリー:

/

今日はくじゅう花公園内で、

コスプレイヤーの撮影会がありました。

お花のように華やかな衣装で、可愛らしいですね~♫

※ちなみに、手作りの衣装だとか! ↓  ↓

とても、楽しそうな撮影会だったようです。 ↓  ↓

美味しそうにブルーベリーを食べる姿が、

なんだか、ブルーベリーの妖精さんみたいですね♫

ブルーベリー園入園代として、

おひとり様 500円で摘み取り体験を行っております。

(1パックお持ち帰りができます。) ↓  ↓





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログバックナンバー