HOME > スタッフブログ > 特急「あそぼーい!」が阿蘇に帰ってくる!

スタッフブログ
2017年7月8日 特急「あそぼーい!」が阿蘇に帰ってくる! カテゴリー:

今日は特急「あそぼーい!」が 阿蘇に帰ってくる!

と聞き、「豊後竹田駅」へ行ってきました。 ↓ ↓

竹田市は城下町になるため、駅はまるでお城のようです。 ↓ ↓

特急「あそぼーい!」が、

阿蘇のカルデラに向って力強く走って行くのを、 ↓ ↓

地元の方たちと元気にお見送りしました。

復興へ向っている阿蘇地区が、

また、 一歩 元気になった気がします。 ↓ ↓

車窓からは阿蘇のカルデラを一望することができ、

また、お子様も満喫できる車内だと耳にしましたよ。 ↓ ↓

これから夏休みを迎えるお子様にはおススメですね。

別府・大分~阿蘇 間を期間限定で運行。

詳しくは:特急あそぼーいと検索してください。↓ ↓





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ブログバックナンバー