HOME > スタッフブログ > お兄さん、ご協力ありがとうございました。

スタッフブログ
2016年5月4日 お兄さん、ご協力ありがとうございました。 カテゴリー:

みんな僕のお話し 聞いてくれるかなぁ ~?

今日はとっても、嬉しい事があったんだよ ~♪ ♪

「平成28年熊本地震災害募金受付開始」 の僕のブログをみて

お兄さんが募金箱を抱きかかえて、遊びに来てくれました!!!

スタッフ一同 感謝申し上げます。

/

878バリエーション2

でも、ごめんなさい、。、

残念ながら、お兄さんのお名前を聞くことができませんでした。

かっこいいお兄さんの顔は ハッキリ と覚えております。

また、お花に癒されに来てください ♪

13177088_1684813035113323_543171092344323864_n

お預かりした募金は日本赤十字社へ大切にお届けいたします。

ご協力、誠にありがとうございました。

878バリエーション3





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ブログバックナンバー