HOME > スタッフブログ > ホビットハウス?私の秘密の場所を教えます!

スタッフブログ
2016年4月24日 ホビットハウス?私の秘密の場所を教えます! カテゴリー:

地震で沢山のご心配のお電話 ・ メール誠にありがとうございます。

今日は久住高原で無農薬ぶどう栽培 ・ ワイン づくりをされている

ルンズ・ファームホールディングスさんがくじゅう花公園へ足を運んでくれました!!

パワフルな素敵な方です。そんな吉田しのぶさんからのメッセージです。

https://www.facebook.com/lunsfarmholdings/

/

/

ルンズ・ファームホールディングス 童心回帰農場 ・ Taketa の場所は

くじゅう花公園から、なんと!!車で約5分の場所にあるんです!!

私の秘密の場所にしておきたかったのですが、、、、。

あまりにも素敵な場所だったので、写真をUPさせて頂きます。

素敵な建物が沢山!! ↓ ↓

74977_1664313277163299_8292577132031248720_n

近寄ってみると・・・ ↓ ↓

/

11667313_1664313290496631_3109535438509054584_n

/

ステンドガラスの窓がとってもオシャレ。

高原の朝日や夕日が差し込み自然を体で満喫できる素敵な場所です。↓ ↓

/

10373687_1664313320496628_1957231322155516530_n

他にも地形を活かし、

150288_1664325980495362_8658595709665925562_n

ホビットハウスをイメージした建物が数ヶ所 ↓ ↓

12801161_1664313260496634_4156669724953444522_n

くじゅう連山も普段みる角度とは違い迫力を感じます。 ↓ ↓

10273423_1664313317163295_5354301055786564721_n

ここにはぶどうの苗木が植わる予定だそうです。

当たりもいい、気もいい、てる人もいい
この大自然で育つぶどうは間違いなくいいぶどうになりワインになります。

ぶどうの成長が気になるので、時々観察に行ってみたいと思います♪ ↓ ↓

1451953_1664314940496466_3199313856584343394_n

まだまだ、作業中だそうですがとっても素敵な場所です。

是非、足を運んでみてくださいね!!





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ブログバックナンバー