HOME > スタッフブログ > ミツバチ君たちの巣箱

スタッフブログ
2016年3月23日 ミツバチ君たちの巣箱 カテゴリー:

はじめまして!

くじゅう花公園のマスコットキャラクターの878(ハナバチ)君だよ。
ずっと花公園で暮らしてきたんだ。

今日から花公園のあんなことやこんなことをお伝えしていくね!


今日は僕の仲間のミツバチ君たちの、巣箱を設置してきたよ。

DSC_0995

そしたらすぐにミツバチ君が!
この家を気に入ってくれるといいなー。


DSC_0998

サクランボの花もきれいに咲いてたよー。


878‰¡

DSC_0002

まだ屋根はないんだけど、そのうち屋根も作るね!


DSC_0007

おねーさんたちが、金魚草のポット入れしてたよー。
すくすく育つといいなー☆


キャラクター
☆878君(ハナバチ君)プロフィール☆

●名前/878君(ハナバチ君)

●年齢/不詳(一説には100歳を越えて妖精になったらしい)

●身長・体重/8cm・8g

●食いしん坊で、甘いものが大好き。

●生い立ち/元々は花に訪れて、蜜や花粉を集めて暮らすハナバチとして生まれた。

花公園で不思議な花の蜜を食べて不老長寿のハナバチになる。

そして長く花公園で暮らすうちに妖精となった。





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ブログバックナンバー