HOME > スタッフブログ > 謹賀新年

スタッフブログ
2014年1月1日 謹賀新年 カテゴリー:

謹んで新年のお喜びを申し上げます。

今年も立派なしめ縄が看板の下に付けられました。↓ ↓

IMG_5516

昨年一年間を振り返ると、

沢山の花々がくじゅう花公園を彩りました。

こちらはパンジーのお花畑 ↓ ↓

DSCN9503

こちらは人気のチューリップ ↓ ↓

DSCN9116

こちらも人気の ネモフィラ ↓ ↓

DSCN9454

若い方に人気のヒメキンギョソウ ↓ ↓

DSCN9481

リビングストーンデージー

こちらは太陽が昇らないと開かないので、

ヒデリソウとも呼ばれます。↓ ↓

IMG_1000

梅雨に入るこの頃は

サルビアが色鮮やかに園内を彩りました。 ↓ ↓

IMG_1284

高原のバラは梅雨時期に見頃を迎えますが、

とても美しく咲き誇ります。 ↓ ↓

アンジェラ

こちらはスカシユリ、

昨年5ぶりに登場しました!!↓ ↓

IMG_1874

スカシユリと一緒に見頃を迎えたのが、こちらのラベンダー。

毎年ラベンダーのお花が咲く頃、摘み取り体験のイベントも!!↓ ↓

IMG_1714

夏は暑さでお花が少ないイメージですが、、、

平地より3~5度平均気温が低く、

以外にもお花が多い季節となります。

ケイトウ ↓ ↓

IMG_1832

夏のお花の寄せ植え畑 ↓ ↓

IMG_0765

サルビア↓ ↓

IMG_2399

秋と言えば100万本のコスモス ↓ ↓

IMG_3593

こちらは初登場した、西洋ギクのお花畑。

日本のキクとは違い華やかなお花の形をしています。 ↓ ↓

IMG_4837

冬のお花の寄せ植え畑 ↓ ↓

IMG_4637

 今年もこの大自然と花々の競演をお楽しみ下さい。





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログバックナンバー