HOME > スタッフブログ > 植え付け作業無事終了いたしました!

スタッフブログ
2013年9月21日 植え付け作業無事終了いたしました! カテゴリー:

今年の冬のお花の寄せ植え畑は

パンジー・ナデシコ・シロタエギクなどの寄せ植え畑となっております。

本日のお写真はくじゅう連山をバックにした寄せ植え畑になります。↓↓

IMG_2879

植え付けに使用した、

ポットやカゴは軽トラックいっぱいになります↓↓

IMG_2867

さて、

遠くに見えるスタッフは一体何をしているのでしょうか?!

IMG_2864

こちらのお花畑では、補植作業に入りました。

痛んだお花があった場合 → 新しいお花苗へ植え替えます。↓↓

IMG_2878

いつも、園芸作業中のスタッフに

「お疲れ様~」や「ありがとう・綺麗だったよ~」

とお声をかけていただきまして本当にありがとうございます!!

IMG_2875
声を掛けていただくだけで、疲れがどこかへ飛んでいきます!!

 

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ブログバックナンバー