HOME > スタッフブログ > 今日は雨でしたが、笑顔が溢れる一日でした。

スタッフブログ
2013年8月4日 今日は雨でしたが、笑顔が溢れる一日でした。 カテゴリー:

今日は雨でしたが・・・

IMG_0893

ブルーベリーの摘み取り体験をおこないました!↓↓

IMG_0888

粒が大きくて・甘くて・おいしい~と大好評でした!!↓↓

IMG_0895

摘んだブルーベリーを使って

ジャム作り教室もありましたよ!!↓↓

IMG_0902

ビンに入りきれなかったジャムは

残さず美味しそうにぺろりと食べてくれました♪↓↓

IMG_0898

ラベルは手描きで、

世界にたった一つだけのオリジナルです↓↓

IMG_0909

ヨーグルトにかけてパンにつけて食べて下さいね♪↓↓

IMG_0904

夏休みが終わったら、

摘み取り体験やジャムづくり体験を

したことをお友達に自慢できますよ!!↓↓

IMG_0906

スタッフが作ったジャムです↓↓

IMG_0913

※ジャム作り教室・摘み取り体験教室の受付をしております。

詳しくは新着情報をご覧下さい。





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ブログバックナンバー