HOME > スタッフブログ > [8/31]元気な保育園児、来園!~パート2~

スタッフブログ
2012年8月31日 [8/31]元気な保育園児、来園!~パート2~ カテゴリー:

昨日に引き続き、竹田市の保育園児が遊びに来てくれました!

今日は久住保育所の年長、年中さんグループです。

ebrg0831-1.JPG
 

 

「お花のめいろだ~!」と大興奮でお花畑に駆け入る子供たち。

ebrg0831-2.JPG

大人だと膝丈くらいのマリーゴールドですが、

子供にとっては「壁」のように感じるのでしょうか。

 

6月に自分たちが種まきしたヒマワリも元気に花を咲かせてくれました。

ebrg0831-3.JPG

自分たちの背をはるかに超すヒマワリにびっくりの子供たち。

 

お花を見た後は・・・

青々とした芝生の「わんぱく広場」で思い切り遊びました!

ebrg0831-4.JPG

大人気の草すべり。丘の上からだと結構なスピードがでます。

ebrg0831-5.JPG

女の子は砂場でおままごと?

ebrg0831-6.JPG

木製ブランコもありま~す♪

 

この後、みんなでお昼ご飯を食べて帰りました。

また来てくださいね。





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログバックナンバー