HOME > スタッフブログ > [8/8]大慌てで・・・

スタッフブログ
2012年8月8日 [8/8]大慌てで・・・ カテゴリー:

まもなく花公園クラフトフェアが開催されますが、

今日はその準備に追われています。

なんだか雨が降りそうなお天気に、

ハイスピードで作業を進める設営スタッフ。

ebrg0808-1.JPG

急げ、急げ~(汗)!!雨が落ちてきたっ!!

★花公園クラフトフェアは8月11日(土)~15日(水)の開催です。

 

イベント期間中、高原の夕涼み会も企画しています。

16時から夕涼みライブや竹製の大そうめん流しが登場します!

また、 竹灯篭でのライトアップも計画中。

ebrg0808-2.JPG

↑ この竹灯篭、実はスタッフの手作りなんですよ。

竹の一本一本にドリルで穴を開け模様を描いています。

こ~れが、明かりをつけたらとても幻想的なんです!

 

夏休み期間中はお子様の入園料が無料&カキ氷のプレゼントもあります。

ebrg0808-3.JPG
 

みんなでカキ氷をGETだぁー!

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログバックナンバー