HOME > スタッフブログ > [6/22]お花のジェラートの取材!!

スタッフブログ
2012年6月22日 [6/22]お花のジェラートの取材!! カテゴリー:

本日NHK大分放送局のソフトクリームの特集の取材に

レポーターの上尾さんとディレクターの吉田さんがやって来ました!

ebrg0622-5.JPG

入念な打ち合わせ中でしたが、カメラを向けるとニッコリ微笑んで頂きました!

ebrg0622-6.JPG

ラベンダージェラートの紹介は、もちろんラベンダー畑から!

ebrg0622-7.JPG

ラベンダーを眺めながら食べるジェラートは格別ですよ!

今回取材した分は来週放送との事でしたので、詳しくは後ほど

このページでご案内します!”

 

そして、本日は久しぶりに天気も良くラベンダーの摘み取り体験も開催しました!

ebrg0622-8.JPG

 

ラベンダーの摘み取り体験の様子はこちらをご覧下さい

 

くじゅう花公園ホームページ

あなたの街から出発 ラベンダーと道の駅すごう七夕祭り

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ブログバックナンバー