HOME > スタッフブログ > [6/14]都野保育所のチビッコが植え付けにやって来ました!

スタッフブログ
2012年6月14日 [6/14]都野保育所のチビッコが植え付けにやって来ました! カテゴリー:

先日6月7日にやって来ました久住保育園に続きまして

本日は都野保育所のチビッコがお花の種を植え付けに

来てくれました!

ebrg0614-4.JPG

まずは記念撮影をパチリ!

 

 

ebrg0614-5.JPG

小さな手でがんばって植えつけてくれました!

ebrg0614-6.JPG

植え付け後には、今回体験したすぐ後方にあるわんぱく広場で

思いっきり遊んでいました!

ebrg06147.JPG

6月7日に久住保育園のチビッコが植えつけたエリアにはひまわりの赤ちゃんが・・・。

 

今回植えつけたひまわりは8月頃に開花予定です!

 

ラベンダーの摘み取り体験の様子はこちらをご覧下さい

 

くじゅう花公園ホームページ

あなたの街から出発 ラベンダーと道の駅すごう七夕祭り

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ブログバックナンバー