HOME > スタッフブログ > [6/4]ケイトウの植え付けスタート!

スタッフブログ
2012年6月4日 [6/4]ケイトウの植え付けスタート! カテゴリー:

4月中旬頃より満開が続いていました姫金魚草ですが

本日よりケイトウに植え替える作業をスタートしました!

ebrg0604-1.JPG

ebrg0604-2.JPG

ここの畑の段取りをする穴見。

綿密?な図面をもとに作業を進めます!

ebrg0604-3.JPG

ケイトウのお花の苗も生産基地より続々と到着。

色や本数も穴見の指示通りに運んできます。

本数が足りない時は、ご愛嬌・・・・。

お花の植え替え作業は段取りが全てです!

ebrg0604-4.JPG

そんな作業の様子は先日設置したライブカメラでも見ることが出来ますよ!

ライブカメラはこちら!

作業が順調に行っているかどうか、是非ご覧下さい

 

くじゅう花公園ホームページ

あなたの街から出発 ラベンダーと道の駅すごう七夕祭り

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ブログバックナンバー