HOME > スタッフブログ > [5/16]謎の飛行物体?

スタッフブログ
2012年5月16日 [5/16]謎の飛行物体? カテゴリー:

雨上がりのお昼頃、空を見上げると園内を旋回する飛行機が・・・

ebrg0516-1.JPG

そういえば、朝日新聞の写真部藤脇さんが、今から上空に行くので

何がきれい?との電話が有り、今回はヘリじゃないので上手く撮れるか

どうか分からないけど・・・。

話をしている時は何のことだか今ひとつ理解が出来なかったのですが、

上空を旋回する飛行機をみて納得!

ebrg0516-2.JPG

確かにかなりのスピードで飛んでいましたので、どんな写真が撮れているか

明日以降の新聞を楽しみにしておきます。

 

地上の方では、OAB大分朝日放送の首藤さんが来園。

満開のリビングストンデージーやネモフィラを撮影して頂きました。

明日からは天気が安定しそうです!

この時期、絶好のお出かけ日和ですよ!

 

くじゅう花公園ホームページ

ノルディックウォーク開催!参加者募集中!

花の関連施設のブログはこちらをご覧下さい





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ブログバックナンバー