HOME > スタッフブログ > [5/12]OAB大分朝日放送「れじゃぐる」の生中継がありました!

スタッフブログ
2012年5月12日 [5/12]OAB大分朝日放送「れじゃぐる」の生中継がありました! カテゴリー:

本日青空ピーカン!

そしてOAB大分朝日放送の人気番組「れじゃぐる」の生中継がありました!

ebrg0512-1.JPG

本日のレポートはいつものきどさんではなく、ゆいちゃん!

朝一番に本日の中継で紹介するリース作りにチャレンジ!

 

ebrg0512-2.JPG

カメラマンさんも入念なチェックを怠りません。

ebrg0512-3.JPG

ebrg0512-4.JPG

スタートはそよ風の丘のリビングストンデージーから!

リハーサルを行なった9時頃はまだお花が開いていなかったリビングストンデージー

ですが本番のお昼頃には眩しいくらいにお花が開きました!

ebrg0512-5.JPG

カメラのレンズを覗いてみると、さぞ鮮やかな色合いが!と思いましたが、

意外にもカメラマンさんが覗く所は白黒で映し出されていました。

長時間撮影しても目を疲れさせない為か、他にも理由があるかもしれませんが・・。

 

この後、温室「アンティル」にうつして、母の日のプレゼント紹介や新登場の

スィーツの紹介などを行ないました!

 

明日はノルディックウォークも開催します!

是非ご来園お待ちしております。

 

くじゅう花公園ホームページ

ノルディックウォーク開催!参加者募集中!

花の関連施設のブログはこちらをご覧下さい





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ブログバックナンバー