HOME > スタッフブログ > [4/14]ドックパーキング?完成!そしてまもなくわんぱく広場登場!

スタッフブログ
2012年4月14日 [4/14]ドックパーキング?完成!そしてまもなくわんぱく広場登場! カテゴリー:

花公園ではワンちゃんと一緒にご入園頂いておりますが、

レストランやショップ内は保健所の指導も有り、ワンちゃんは

入ることができません。

そして今回飼主さまがお買い物をしている間、ワンちゃん達に

お待ち頂くドックパーキングを数箇所設置しました。

ebrg0414-1.JPG

まだ設置箇所は少ないですがお客様の意見を聞きながら

対応していきたいと思っています。

そして・・・

4月28日からオープン?する「わんぱく広場」が完成し、

現在芝の養生期間です。

ebrg0414-2.JPG

大自然の中の広場ということもあり、木をベースにした遊具を設置しています。

チビッコもゴールデンウィークから思いっきりこの場所で遊んでいただけますよ!

 

くじゅう花公園ホームページ

春のさわやか久住高原手ぶらでウォーク

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ブログバックナンバー