HOME > スタッフブログ > [9/28]こんにちは!ワンちゃん!そしてOBSの取材も来ました!

スタッフブログ
2011年9月28日 [9/28]こんにちは!ワンちゃん!そしてOBSの取材も来ました! カテゴリー:

本日気持ちの良い風も吹き抜ける久住高原で、大きなワンちゃんを発見!

dbrg0928-1.JPG

コスモス畑に大きなぬいぐるみのような黒いワンちゃん!

実はOBS大分放送の本日のニュースで松本カメラマンと一緒にいる時に

園内を散策しているときにパチリ!

dbrg0928-2.JPG

dbrg0928-3.JPG

松本さんは咲き始めたコスモスの撮影!

 

今日は朝から地元の保育園のチビッコや結婚式の前撮りの撮影など

幸せいっぱいの園内でした!

 

くじゅう花公園ホームページ

100万本のコスモスウォークのご案内はこちら

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログバックナンバー