HOME > スタッフブログ > [7/4]OCTもぎたて情報局の取材がやって来ました!

スタッフブログ
2011年7月4日 [7/4]OCTもぎたて情報局の取材がやって来ました! カテゴリー:

本日雨の中、OCT大分ケーブルテレビの人気番組

「もぎたて情報局」の取材が花公園にやって来ました!

花公園ではお盆の期間に毎年開催しています「花公園クラフトフェア」の

紹介という事で、OCTの伊勢さんがリース作りにチャレンジ!

 

dbrg0704-2.JPG

ステキなリースが出来上がりました!

 

番組ではリース作りのドライを選ぶ所から説明しています

dbrg0704-3.JPG

dbrg0704-4.JPG

ひとつひとつ思いを込めて仕上げていきます!

小さなお子様でもカンタンに作る事が出来ますよ!

今回制作した丸いリースは1000円、個人差はありますが、

20~30分程度で作成できます!

今回収録した番組はOCTケーブルテレビ「もぎたて情報局」

の7月13日(水)11時~の番組内で放送されますので是非ご覧下さい。

花公園クラフトフェアの紹介はこちらをご覧下さい

 

くじゅう花公園ホームページ

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログバックナンバー