HOME > スタッフブログ > [11/16]ファンタジア4日目、カメラマンの川上さんもやって来ました!

スタッフブログ
2010年11月16日 [11/16]ファンタジア4日目、カメラマンの川上さんもやって来ました! カテゴリー:

オープンより花公園の写真を撮り続けてくれています、カメラマンの川上さんが

本日ファンタジアの写真を撮影にやって来ました!

cbrg1116-3.JPG

ちょっと暗くて分かりませんが、新種?の光の花畑を含め、撮影してもらいました!

残り少なくなってきましたが、2011年度版花公園カレンダーの12月の分は

昨年のファンタジアの写真を使っています!

cbrg1116-1.JPG

土曜日を中心に週末の点灯の瞬間はかなり混雑しますが、平日は

ゆっくり見る事が出来ます!

cbrg1116-2.JPG

今日のベストショットです!

ファンタジアは12/26日まで毎日開催しています!

竹田のおいしい「食」がいっぱいの屋台の平日の営業は20:30まで

営業していますので、お腹を空かして遊びに来て下さい!

 

くじゅう花公園ホームページ 

今年も開催!40万球の光の花畑・久住高原光ファンタジア

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ブログバックナンバー