HOME > スタッフブログ > [6/9]ラベンダーほぼ見頃!ニュースの取材も・・・

スタッフブログ
2010年6月9日 [6/9]ラベンダーほぼ見頃!ニュースの取材も・・・ カテゴリー:

まだまだ春のお花のポピー達が満開ですが、これからはラベンダーの季節。

九州では珍しいラベンダー早咲き3号もほぼ見頃を迎え、今週末から開催する

ラベンダーフェスティバルにちょうど良い開花になっています。

そして本日OAB大分朝日放送のカメラマンがやって来ました!

 

cbrg0609-11.jpg

 

おそらくカメラの先にはこんな風景が広がっていると思います。

cbrg0609-12.jpg

そして大分合同新聞の椎原カメラマンも来て頂きました。

cbrg0609-13.jpg

 

cbrg0609-14.jpg

椎原さんのカメラにもこんな様子が映し出されているのではと思います。

明日の新聞が楽しみ!

 

くじゅう花公園ホームページ

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい

 

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ブログバックナンバー