HOME > スタッフブログ > [4/30]これもチューリップ?希少種が続々開花!

スタッフブログ
2010年4月30日 [4/30]これもチューリップ?希少種が続々開花! カテゴリー:

珍しいチューリップをたくさん植えつけている「チューリップコレクション」。

「これがチューリップ」というような希少種もたくさんありますよ!

cbrg0430-1.JPG

これ何の品種か分かりますか?

これもチューリップなんですよ?

実はこのチューリップは「魔法の花火」という品種。

名前もステキですね!

今お客様から問い合わせが一番多い品種です。

あと数日で開花しそうです。

そしてこれもチューリップ!

cbrg0430-2.JPG

なんだかエキゾチックな感じです。

この品種は・・・・、是非園内で探してみて下さい!

cbrg0430-3.JPG

これは乙女桜。桜色の名前も上品な品種。

cbrg0430-4.JPG

こちらはオレンジレディ。

チューリップでは珍しいオレンジ色の八重咲きの品種。

その他にも珍しい種類がいっぱいです!

 

くじゅう花公園ホームページ

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログバックナンバー