HOME > スタッフブログ > [4/13]チューリップ見頃になりました!

スタッフブログ
2010年4月13日 [4/13]チューリップ見頃になりました! カテゴリー:

開花が遅れていました黄色、オレンジ色のチューリップも咲きそろい、

見頃になりました!

cbrg0413-4.JPG

 

そして希少種を植えつけているチューリップコレクションガーデンも

咲きそろって来ました!

cbrg0413-5.JPG

こちらはベルソング。花びらのふちがギザギザになっているフリジン咲き。

女性のお客様に人気の品種。

cbrg0413-6.JPG

そしてこちらはストロングゴールド。

とても強そうな名前です。撮影した時は少し霧雨状態でしたので

つぼんだ状態になっています。

入園ゲートでお渡しする「くじゅう花公園新聞」にチューリップの品種を紹介

していますので、是非ご覧になりながら、珍しいチューリップを見つけるのも

楽しいかもしれませんよ!

 

くじゅう花公園ホームページ

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログバックナンバー