HOME > スタッフブログ > [4/10]れじゃぐる中継終了後は・・・・

スタッフブログ
2010年4月10日 [4/10]れじゃぐる中継終了後は・・・・ カテゴリー:

本日OAB大分朝日放送の人気番組「れじゃぐる」の中継が花公園からありました!

そして中継終了後はみんなでお食事タイム!

cbrg0410-4.JPG

村島さん、きどっちもパクり!

 

 

 

 

cbrg0410-5.JPG

くるくるウィンナー片手に携帯で写真を撮影する村島さん!

cbrg0410-6.JPG

そしてみんなでくるくるウィンナー片手にパチリ。

きどっちはなぜか永ちゃん風!

cbrg0410-7.JPG

そして村島さんは夕方のニュースの原稿を作成。

そのニュースで花公園のイベントの事を紹介いただけるとの事です!

 

そしてきどさんは

cbrg0410-8.JPG

ドライフラワーのお店「ローズ・ド・メイ」で大量にお買い上げいただきました。

プリザーブドフラワーに最近こっているようです。

本日は中継、お疲れ様でした!

 

くじゅう花公園ホームページ

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい

 

 

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログバックナンバー