HOME > スタッフブログ > [4/5]HONDA DOGの取材がありました!

スタッフブログ
2010年4月5日 [4/5]HONDA DOGの取材がありました! カテゴリー:

HONDA DOGって何?

なじみのない方もいるかもしれませんが、実はワンちゃんをお持ちの方は

よくご存知の車のメーカー ホンダのワンちゃん向けサイトです。

高速道路のSAのドックラン情報や各地で行われるイベントの情報など

楽しい情報いっぱいのサイトです。

そして本日そのサイトの取材が花公園でありました。

cbrg0405-4.JPG

cbrg0405-5.JPG

撮影兼、ライター担当の佐伯さんが取材に来てくれました。

ワンちゃんは北九州から読者モデルとの事。

cbrg0405-6.JPG

掲載はこちらのHONDA DOGのページに5月中旬頃だったと思いますが

掲載していただけるとの事。

是非ご覧下さいね!

 

くじゅう花公園ホームページ

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい

 

 

 

 

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログバックナンバー