HOME > スタッフブログ > [12/14]ファンタジア好評に付き期間延長!

スタッフブログ
2009年12月14日 [12/14]ファンタジア好評に付き期間延長! カテゴリー:

今年初めて開催しています久住高原光ファンタジア。

当初12月25日までの開催でしたが、お客様や地元からの期間延長の

要望を受けまして、12月27日(日)まで延長して実施する事になりました。

そして12月23日からはファイナルイベントで色々な催しを行いますよ!

bbrg1214-1.JPG

その目玉はなんといってもこのファンタジアのメインテーマを作曲した

安東哲、光ファンタジアとライブセッション。

ナント光に併せて安東さんの生演奏を楽しむことが出来ます!

DSC04099.JPG

 

本日の様子!

阿蘇五岳、祖母傾きの山々がとてもきれいでした!

そして本日おうし座流星群のピークの日。

先ほどは5分の間に3個流星群を見れましたよ!

bbrg1214-3.JPG

久住高原光ファンタジアホームページ

 

くじゅう花公園ホームページ

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい

 

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ブログバックナンバー