HOME > スタッフブログ > [10/1]コスモス満開近し!

スタッフブログ
2009年10月1日 [10/1]コスモス満開近し! カテゴリー:

現在見頃を迎えている100万本のコスモス。

そんな中、スタッフの江崎は頭を抱えています。

abrg1001-5.JPG

実は現在秋の連休前に配布する、号外チラシを製作中!

そのメインタイトルをどうするか思案しています。

 

abrg1001-6.JPG

当初は手前にありますように、「コスモス満開近し!!」でしたが、

この数日の雨で一気に生長し、例年より10日以上も早く見頃を迎えました。

そしてチラシ配布まで1週間ありますので、おそらく満開になるのでは?

という園内のスタッフの声も聞きつつ、タイトルをどうするか悩んでいる所です。

abrg1001-7.JPG

このまま行けば、イベントスタートの10月10日にはほぼ間違いなく満開に

なるであろうとの声を信じ、満開宣言発令中!で行こうと思っております。

このチラシは大分市内、福岡都市圏、熊本市内、一部久留米市内、佐賀市内に

10月9日新聞折込予定です。

是非ご覧になってお越し下さいね!

内容が完成しましたら、花公園のホームページでもご紹介いたします。

 

くじゅう花公園ホームページ

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ブログバックナンバー