HOME > スタッフブログ > [9/29]OABれじゃぐる企画、花公園の珍しいもの?

スタッフブログ
2009年9月29日 [9/29]OABれじゃぐる企画、花公園の珍しいもの? カテゴリー:

本日OAB大分朝日放送の人気番組「れじゃぐるTV」で花公園で珍しいもの

という事で取材がありました。

abrg0929-3.JPG

手前にはディレクターの羽田野さん。

カメラの先には・・・

 

abrg0929-4.JPG

いつもスタジオにいる高嶋さんに児玉さん、そして新人レポータの方も

来て頂きました!

abrg0929-5.JPG

この後、児玉さんは「夕方のニュースを読まなくては・・・」という事で

本当に帰ってしまいました。おそらく番組内でも、そういうシーンに

なっていると思いますが、やらせでもなく、本当に帰っていきました。

(竹田駅からJRに乗って)

本日収録したものは10月10日に放送予定です。

是非ご覧下さい。

 

くじゅう花公園ホームページ

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい。

 

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ブログバックナンバー