HOME > スタッフブログ > [9/25]FBS「めんたいワイド」9/30日生中継!

スタッフブログ
2009年9月25日 [9/25]FBS「めんたいワイド」9/30日生中継! カテゴリー:

福岡の情報番組「めんたいワイド」の花公園からの中継が9/30日に

実施する事になり、ディレクターの濱田さんがその下見にやって来ました!

abrg0925-10.JPG

まず最初にチェックしたのは自然食バイキングレストラン「野のやさい」。

料理の内容などを説明します。

abrg0925-11.JPG

聞いた内容を再度メモを確認し、料理と見合わせる濱田さん。

華やかな番組の裏側ではこんな地道な活動があるのですね!

番組は9月30日(水)、FBS福岡放送「めんたいワイド」で花公園を含め

久住高原の雄大な景色が紹介されますので、是非ご覧下さい。

 

abrg0925-12.JPG

このバイキングレストランは2Fにありますので、窓から見える景色も絶景です!

週末のレストランはかなり込み合いますので、お越しの際はお早めに

来て頂ければと思っております。

 

くじゅう花公園ホームページ

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい

 

 

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ブログバックナンバー