HOME > スタッフブログ > [9/19]芸術・文化そして食欲の秋!秋のクラフトフェア本日より開催!

スタッフブログ
2009年9月19日 [9/19]芸術・文化そして食欲の秋!秋のクラフトフェア本日より開催! カテゴリー:

いよいよ本日よりシルバーウィーク開催!

絶好のお天気の中、たくさんのお客様に遊びに来て頂いております。

そして本日より秋のクラフトフェアを開催中!

色々なワークショップで体験するだけでなく、おじいちゃん、おばあちゃんに

素敵の贈り物が見つかりますよ!

abrg0919-1.JPG

陶器のアクセサリー作りは800円!

abrg0919-2.JPG

コマの絵付け体験も開催中!カメラ目線のところをパチリ!

 

そして敬老特別企画!おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしよう!

ブルーベリージャム作り教室開催中!

abrg0919-3.JPG

久住で採れたブルーベリーを使って安心・安全なジャムを作りましょう!

ラベルもオリジナルで作成しますよ!

詳しくはこちらをご覧下さい

 

くじゅう花公園ホームページ

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ブログバックナンバー