HOME > スタッフブログ > [9/10]秋空の中、空からこんにちは!

スタッフブログ
2009年9月10日 [9/10]秋空の中、空からこんにちは! カテゴリー:

今日は9月10日。久住の日にしても良さそうな日です。

例年この時期は秋雨前線の影響で雨にあたる事が多いのですが、今年のように

これだけ良い天気が続きと、イベントでも実施したくなってしまいます!

園内も今夏のお花と秋のお花が同居し、かなり花の数が多くなっていますが、

そんな中、ヘリコプターの音が聞こえましたので外に出てみると・・・

abrg0910-1.JPG

abrg0910-2.JPG

秋空の中、気持ち良さそうに飛んでいました。

こんな日は視界もすっきり!とても良い景色でしょうね!

 

新聞社かもしくは遊覧のヘリコプターか定かではありませんが、

新聞社のヘリコプターであれば、上から眺めた写真が見れるかもしれません!

明日また全紙買いにコンビニに走ります!

 

くじゅう花公園ホームページ

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい

 

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ブログバックナンバー