HOME > スタッフブログ > [8/17]ひまわり見頃になりました!

スタッフブログ
2009年8月17日 [8/17]ひまわり見頃になりました! カテゴリー:

お盆の期間ははっきりしない天気が続いていましたが、本日は

青空ピーカン!

久しぶりにくじゅう連山も顔を出してくれました。

そして開花が遅れていました2万本のひまわりが・・・

abrg0817-1.JPG

お客様もたくさんひまわり畑に足を運んでいます!

本日16:30分頃撮影のひまわりです

abrg0817-3.JPG

かなり西日がきつかったですが思いのほかきれいに撮れました。

奥に見えるのは温室です。

abrg0817-2.JPG

このひまわりはラベンダー畑の南側に植え付けています。

場所が分かりにくいので、温室をめがけて、誘導看板を目印に目指して下さい!

 

くじゅう花公園ホームページ

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい。

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ブログバックナンバー