HOME > スタッフブログ > [8/13]本日よりクラフトフェア開催!

スタッフブログ
2009年8月13日 [8/13]本日よりクラフトフェア開催! カテゴリー:

今朝はあいにくの雨の天気でしたが、午後からは晴れ間も出てきました!

そして本日より恒例の花公園クラフトフェア開催!

たくさんの楽しいワークショップが登場しています。

abrg0813-1.JPG

花公園初の「食」企画、ブルーベリージャム作り教室を開催しています。

1日3回実施しています。

abrg0813-2.JPG

ご希望のお客様はこちらをご覧下さい。

そして大人気の大道芸人 Mr BunBunのパフォーマンス

abrg0813-3.JPG

お手玉しながらリンゴを食べるパフォーマンスは必見ですよ!

そして最後にはナント風船の中に入ります。

1日3回ステージ、11時、13時、15時に開催

abrg0813-4.JPG

そしてこのイベント期間「高原ドックラン」も登場しています!

ワンちゃんも高原の中を走り回ってストレス解消になりますよ!

このお盆期間は家族揃って久住高原へ是非遊びに来ませんか?

 

くじゅう花公園ホームページ

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい

 

 

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ブログバックナンバー