HOME > スタッフブログ > [8/2]空からこんにちは!

スタッフブログ
2009年8月2日 [8/2]空からこんにちは! カテゴリー:

日中の花公園、空を見上げるとヘリコプターがやってきました!

多分新聞社のヘリコプターだと思うのですが・・・

abrg0802-4.JPG

ちょうど夏休みの日曜日、たくさんのチビッコが園内にいますので、

「アレに乗りたいー」とせがむ子も・・・・。

 

 多分、みはらしの丘のケイトウ畑の上を何度も飛んでいましたので、

撮影をしているのはと思います。

実は今年のケイトウ畑、あるデザインをしています!

abrg0802-5.JPG

ヘリコプターから見るとおそらくそのデザインがはっきりと見えていると

思いますが、園内のスタッフも今年のケイトウ畑のデザインを一度も

上から見ていないので、明日の朝刊が楽しみです!

 

くじゅう花公園ホームページ

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ブログバックナンバー