HOME > スタッフブログ > [7/5]TOSの番組の取材がやって来ました!

スタッフブログ
2009年7月5日 [7/5]TOSの番組の取材がやって来ました! カテゴリー:

7月下旬放送の「わがまま、気まま、旅気分」の収録が本日行われました!

abrg0705-1.JPG

今回花公園を紹介して頂くのはTOSの岡村さんと菅さんの両アナウンサー。

 

abrg0705-2.JPG

はさみパンをおさめる所です。

外が少し曇空でしたので、ライトを照らし、白い反射板を使って、よりおいしく

見せる為に色々して頂きました。製作現場も見ていると楽しいですよ!

abrg0705-3.JPG

そしてリース作り体験の製作も行いました。

二人とも一心不乱に作品作りに没頭していたようです。

 

 

abrg0705-4.JPG abrg0705-5.JPG

そして菅さんの完成品はこちら。

ハート型の可愛らしいリースが完成しました。右の写真は2年前、野島アナウンサーが作ったリース。

どちらも素敵なリースです。美しい女性に囲まれて、岡村さん、うらやましいですね!

放送はTOSテレビ大分やBSフジで7月下旬、8月に放送されるとの事です。

是非ご覧下さい!

 

くじゅう花公園ホームページ

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログバックナンバー