HOME > スタッフブログ > [6/7]ちびっ子スタンプラリー人気です!

スタッフブログ
2009年6月7日 [6/7]ちびっ子スタンプラリー人気です! カテゴリー:

本日は久しぶりにくじゅう連山も顔を出し、良い天気になりました!

そして久住山も山開き、本日山頂祭も行っているようです。

brg0607-1.JPG

今密かに人気なのがチビッコ限定のスタンプラリー。

5つのショップを回ってスタンプを押すと、もれなくひまわりの種を

プレゼントしています!

プレゼントしている種は、神戸の震災で亡くなり現在全国的に運動が進んでいる

「はるかのひまわり」をお渡ししています。

皆様がひまわりを植えて笑顔いっぱいになるように、是非植えて下さいね!

 

そして本日はチビッコの姿もたくさん見かけました!

brg0607-2.JPG

ポピーはまだまだ満開が続いています!

brg0607-3.JPG

ラベンダーは現在5~7分咲き

週末の6/13日から開催のラベンダーフェスティバルには見頃となりそうです。

 

くじゅう花公園ホームページ

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい。





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ブログバックナンバー