HOME > スタッフブログ > [5/15]本日は絶好のロケーション!

スタッフブログ
2009年5月15日 [5/15]本日は絶好のロケーション! カテゴリー:

本日はくじゅう、阿蘇、祖母・傾きの山々がクッキリ!

秋の冷え込んだ空気の乾燥した朝には、この3つの山々を見ることが出来ますが、

春のこの時期に見れるのは珍しい事です。

年間を通しても、数回あるか、ないかの風景です!

brg0515-1.JPG

そしてその景色を狙って一人のカメラウーマンが・・・

brg0515-2.JPG

本社の写真部には負けたくない!との意気込みで、夢中でシャッターを

押していました、堀米さん。

良い写真は撮れましたか?

 

そして本日、大分のえのくま幼稚園のチビッコたちが遊びに

やって来ました!

brg0515-3.JPG

チビッコたちが遊びに来ると園内が、とてもほんわかして来ます!

brg0515-4.JPG

そしてお花畑を元気に走り回る、チビッコ!兄弟かな?

子供さんがお花畑に入ると、とても可愛らしいですね!

 

そしてワンちゃんも・・・

どこにいるか分かりますか?

brg0515-5.JPG

花公園ではワンちゃんの入場もOKですので、お花畑をワンちゃんと

一緒に散策してみませんか?

※ご来園の際は必ずリードでつないで下さいね!

 

くじゅう花公園ホームページ

お花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい。

 

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログバックナンバー