HOME > スタッフブログ > [5/12]花公園の脇役たち

スタッフブログ
2009年5月12日 [5/12]花公園の脇役たち カテゴリー:

一面のポピーや姫金魚草だけでなく、現在園内は色々な脇役たちも

きれいに彩っています!

brg0512-1.JPG

ミヤマキリシマの谷では、ミヤマキリシマが咲き始めています。

満開になるととても綺麗です!

brg0512-2.JPG

グリーンハウス「カフェこもれび」の手前にはクレマチスが奥ゆかしく?

咲いていますよ!

このお花のよさが分かるお客様はかなり上級レベルです!

brg0512-3.JPG

この爽やかな色合いのお花はカントリーガーデンに植えつけています

「ネモフィラ」。とても涼やかな色あいが人気です!

花公園にご来園の際は、周囲のお花達も見てあげて下さいね!

 

くじゅう花公園ホームページ

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい。

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログバックナンバー