HOME > スタッフブログ > [4/30]るるぶの取材スタッフがやって来ました!

スタッフブログ
2009年4月30日 [4/30]るるぶの取材スタッフがやって来ました! カテゴリー:

春のお花満開の園内ですが、本日タイミングよく情報誌 るるぶの製作スタッフの

宮本さんがカメラマンさんと一緒に取材にやって来ました!

brg0430-1.JPG

 

brg0430-2.JPG

レイアウトを考える宮本さんとカメラマンさん。

brg0430-3.JPG

光の状況を考えて撮影しているようです。

今回は「はさみパン」の撮影!

他にもブルーベリージェラートや満開のお花畑を撮影しています。

夏頃に発売予定との事でしたので、完成が楽しみです。

「るるぶ 阿蘇・湯布院、くじゅう」だったかな・・・。

 

brg0430-4.JPG

そしてGWの中日の平日ですが、たくさんのお客様が遊びに来てくれています!

天気も良くお花満開ですので、ゆっくりとおくつろぎ下さい!

GW期間中の園内の様子はこちらをご覧下さい。

 

そして先日開催したワンちゃんの写真コンテストの投票をスタートしました!

brg0430-5.JPG

お気に入りのワンちゃんに是非投票を・・・・

コンテストのページはこちらです。

 

くじゅう花公園ホームページ

ワンちゃんのお出かけ・お散歩のブログはこちらをご覧下さい。

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ブログバックナンバー