HOME > スタッフブログ > [4/25]今、園内のおすすめシーン!

スタッフブログ
2009年4月25日 [4/25]今、園内のおすすめシーン! カテゴリー:

一面のお花畑がほとんど見頃のこの時期ですが、今回はスタッフがオススメする

イチオシのシーンお伝えします!

その前に・・・、昨日テレビ大分のお天気カメラの設置をして頂きました!

brg0425-4.JPG

 

brg0425-5.JPG

多分こんな映像が映し出されると思います。

このカメラ、遠隔操作が出来ますので、ぐるりとほぼ360度一周するようです。

brg0425-6.JPG

園内のシバザクラの丘手前で藤の花が咲き始めました。

久住特産品のお店「花てまり」にも藤棚があり、きれいに咲いています。

 

brg0425-7.JPG

カントリーガーデン内のチューリップ達です。

まだまだきれいに咲いていますよ!

色々な品種を植えつけていますので是非ご来園の際には散策しながら

見つけてみて下さい。

 

brg0425-8.JPG

ポピー畑横のつつじ。

毎年このつつじはビックリする位の咲き方をしています。

おそらくお花畑の栄養分をいっぱい吸収しているのだと思います。

メインのお花畑より目立っているつつじも中々迫力がありますよ!

 

くじゅう花公園ホームページ

花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい。

 

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ブログバックナンバー