HOME > スタッフブログ > [4/14]今朝の新聞に載りました!

スタッフブログ
2009年4月14日 [4/14]今朝の新聞に載りました! カテゴリー:

今朝、朝日新聞を見てみると・・・・

brg0414-1.JPG

1面に花公園のチューリップが・・・

今朝どのアングルから撮影したのかと見てみましたら・・・

brg0414-2.JPG

新聞の写真はゴミ箱は写っていないし、これはちょっと違いますね!

brg0414-3.JPG

近いけど色の配列からいって微妙に違うような・・・。

やはりプロのカメラマンの技術はすごいですね!

ちなみに先日チューリップの写真を撮影する為に、チューリップ畑に

いた時に、すごい大きなカメラで撮影している方を発見!

きっといいアングルに違いないと思い、一声かけて、隣でシャッターをきりました。

後で朝日新聞の方が入園ゲートに来ています!との連絡で戻ってみると・・・。

あれっ!先ほどの・・・。

いろいろな偶然がありますね。

 

花公園もエントリーしている花の施設関連のブログはこちらをご覧下さい

 

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ブログバックナンバー