HOME > スタッフブログ > [4/1]本日より定期観光バス スタート!

スタッフブログ
2009年4月1日 [4/1]本日より定期観光バス スタート! カテゴリー:

本日4月1日より、2つの定期観光バスがスタートしました。

バスでゆっくりめぐる旅は、高い車窓とガイドさんの説明で、マイカーとは

ひと味違った体験になるハズ。

路線バスが通じてない花公園には便利な定期観光バスですよ!

brg0401-1.JPG

午前中にはJRさんが運行する「あそ・ゆふ高原バス」。

JRの鉄道と併せて利用出来ます。要予約。

別府駅、湯布院駅を経由し花公園では観光時間を設けています。

その後阿蘇方面へ。

折り返しの便は花公園は経由せず由布院経由別府駅までのルートを

運行しています。

 

そしてこちらは亀の井バスさんが運行する「メルヘン号」です。

 

brg0401-2.JPG 

こちらも別府駅、湯布院駅を経由し昼食付きで、花公園と九重の大吊橋の

観光つきのコースになります。

是非バスでの旅もオススメですよ!

 

そして本日双子ちゃんがやってきました!

ひなのちゃんとゆいのちゃん!

おいしそうに「くるくるウィンナー」を食べていました!

brg0401-3.JPG

 

お花の施設関連のブログはこちら

 

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ブログバックナンバー