HOME > スタッフブログ > [2/23]チューリップ観察日記 4

スタッフブログ
2009年2月23日 [2/23]チューリップ観察日記 4 カテゴリー:

本日は暖かい雨模様!

水分をいっぱい吸収しているチューリップ達ですがその後の様子はどうかな?

brg0223-1.JPG

背丈が約5センチ程になっていました!

実は今月6日に計測した際は約2.5センチほどでしたので、この17日間で倍の大きさになりました!

brg0223-2.JPG

他のチューリップたちもご覧の通り一気に発芽しています。

brg0223-3.JPG

ちなみにいつも撮影している主役のチューリップは右の方に木の棒が

立っている所のチューリップを撮影し続けています。

付近にたくさん足あとらしきものがありますが、もちろんチューリップは踏んでいないですよ!

 

花公園も参加しているお花の名所関連のブログはこちらもご覧下さい!

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2009年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
ブログバックナンバー