HOME > スタッフブログ > [8/7] 大人気!リースづくり体験

スタッフブログ
2008年8月7日 [8/7] 大人気!リースづくり体験 カテゴリー:

8/2~3の2日間、熊本県で開催された「こどもカーニバル」に出展しました。

花公園でも大人気のオリジナルリースづくり。熊本のちびっ子たちにも大好評でしたよ!

ご来場の皆様、どうもありがとうございました!

brog0807-2.JPG

会場のグランメッセ熊本。

久しぶりの出張イベントとあって、スタッフも気合充分!

brog0807-1.JPG

小さなハートが2つ繋がったリース「ツインハート」にチャレンジ中の

女の子。慎重にドライフラワーを付けていきます。どんなリースになるのかな?

brog0807-3.JPG

こちらは受付風景。待っている間に材料のドライフラワーを選んでもらいます。

たくさんあるドライフラワーの中から、好きなものを選べます。

「これもキレイ!あれもカワイイ!」、選ぶのがまた楽しいんですよね。

リースづくりは、花公園内のショップ「ローズ・ド・メイ」でも体験できますよ!

夏休みの思い出に、ぜひどうぞ!

 

 





くじゅう花公園スタッフブログ
カテゴリ一覧で見る
月別アーカイブ
カレンダー
2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログバックナンバー